井川遥のファッションの良さ。そのブランドや美しさの秘訣を探る。

井川遥さんのファッションセンスの良さ。

結婚した後、さらに磨きがかかっているようです。

 

今回、井川遥さんのファッションやそのブランドについてちょっと触れてみます。

 

スポンサードリンク

井川遥さんって?

井川遥さんは1976年6月29日生まれの現在38歳

もう40歳近くなんですね。

知りませんでした。

 

東横学園女子短期大学を卒業した後、

一旦OLとして会社に勤務しています。

 

しかし、半年で退社し、モデルを始めています。

 

1999年には『東洋紡水着サマーキャンペーンガール』に選ばれ、本格的に芸能界デビューを果たしています。

 

その翌年には 『アサヒビールイメージガール』に選出され、

その後はグラビアアイドルとして雑誌などにも多く登場しています。

 

セクシー系というよりは、「癒し系アイドル」しても人気を得た。

 

その後は雑誌モデルのほか、女優として多くのテレビドラマ、映画、舞台などに多数出演しています。

 

2006年には14歳年上のファッションデザイナーである松本与(まつもとあとう)さんと結婚しています。

 

 

この松本さんですけど、義父は元パイオニア会長である松本冠也さん。

ということで、井川遥さんはすごいファミリーの一員になっちゃってます。

 

そして、2009年には女の子を出産しています。

また、2012年には2人目の男の子をの出産、現在、2児のママです。

 

さらにさらに、

4億円のマンションに住んでおり、

子供は有名幼稚園に通園!

 

グラビアアイドル、モデルでデビューした井川遥さんですが、

今や超セレブ生活を送っておられます。

 

井川遥のファッション・ブランド

こういうセレブな生活を過ごしている影響でしょう、

結婚後には美しさに磨きがかかり、

テレビ、CM、雑誌モデルと再ブレーク。

 

CMでは、特にこれが話題に!!

 

現在は、デビュー当時のようなふっくらした顔、体型から

痩せてシャープな印象に変化しています。

 

きれいになりたい主婦をターゲットしたVERYは

井川遥を表紙にしはじめました。

 

その結果、VERYは30代、40代を中心に人気雑誌になっています。

井川遥になりたい女性が急増しているという現象が!!

 

例えば、この2014年1月号はかなり売れたとか。

スポンサードリンク

 

ちなみに、この時井川遥さんが着ていたニットのブランドは

MACPHEE TOMORROWLAND

どうも、この表紙を見て、このニットを買っちゃった人多かったみたいです。

 

これはVERYに掲載された私服のピンナップ

 

井川遥:私服

シンプルなこのTシャツですが、

このブランドは エヌ リス です。

雑誌の掲載後にメーカーへの問い合わせが増えたとか。

 

こちらのブランドはDUVETICAのダウンジャケット

BUYMA_com

 

かなり素敵ですよね。

 

http://www.buyma.com/item/14293852/

の店舗では ¥74,500 で販売。

 

2014年3月号のVERY表紙を飾ったブランドは ラグ&ボーン

2014年3月号 very

他アパレルでも類似品が多数出てきたそうです。

中でもこの配色は特に人気で、完売続出しています。

 

ということで、一部を紹介しました。

 

美しさの秘訣は

 

井川遥さんの結婚後のブレークを考えると、

美しさやファッションセンスは「環境」に大きく依存するということです。

 

井川遥さんの場合、松本さんと交際、結婚をしてから、

おそらく生活環境やスタイルが相当変わったと思います。

 

セレブ的な生活により、

もともと持っていた外見的な美しさ

内面的な美しさと一致し、

自然な形で美しさが滲み出しているのではないかと思っています。

 

ただ、同様の環境でも精神的に殺伐してしまうような場合もあると思いますので、

おそらく家庭内では特に旦那さんとの関係が良好であることや、

日々の生活の中でリラックししたり、リフレッシュできるような時間が

十分取れているんじゃないかと思っています。

 

真に美しくあるためには

 

まず美しい生活環境を変える

そして、

内面的な美しさを備える

 

ということでしょう。・

 

スポンサードリンク

ブログに記事を書いても書いても稼げないな〜って思っていませんか?

アドセンスで稼げるって聞いて、ブログに100記事も書いたのに、未だに月に1万円も稼げていなかったとしたら、

1日に1,000PVとか、500PVもある記事を作れるようになり、今の状態を確実に改善する方法があるのですが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。