加護亜依の旦那 安藤陽彦さんのmancy’s Tokyoってどんなお店?

ここ数日は、

矢口真里さんのミヤネ屋出演のニュースが話題になっていたかと思ったら、

今度は加護亜依さん関連のニュースです。

加護亜依.jpg

 

こちらは旦那の安藤陽彦さんのニュースです。

もうすでに安藤陽彦さんの情報はネットにいっぱい出ていますので、

安藤陽彦さんが経営するお店mancy’s Tokyoについてちょっと調べてみました。

スポンサードリンク

 

加護亜依さんの旦那さんの安藤陽彦さんは

東京都港区六本木にある飲食店運営会社「エタニティ」の役員とありますが、

芸能人御用達の高級カラオケボックス「MANCY’S TOKYO」の方は代表取締役です。

 

参考までに、安藤陽彦さんは

2011年9月6日に、

「俺のバックには山口組系の弘道会がついている」と暴力団との関係をチラつかせ、

知人から2000万円の借金を踏み倒そうとした恐喝未遂容疑で逮捕されています。

9月27日に、

東京地検は「起訴に足りる証拠がない」として処分保留で保釈となっています。

 

今回の逮捕状報道もあり、

なんとなく、このMANCY’S TOKYOも怪しそうで

気になって見てみると、確かにこんな感じです。

 

Mancy's Tokyo .jpg

カラオケ店にしては

なんだか怪しいです・・・。

 

公式サイトには

 

「Mancy’s Tokyoはナチュラルなイタリア料理を提供するカフェレストランと、

 最新のカラオケをはじめとした様々なファシリティを備えたラグジュアリールーム」

 

とラグジュアリーというだけあって、

1時間1万円とカラオケ店としては相当高いです。

 

 

2012年に

前田敦子と佐藤健が合コンをしたという店として話題になりました。

どうも、ベットやシャワー付きの部屋まであるとのこと。

http://matome.naver.jp/odai/2134741906810384701

そんな部屋ですから、

ネットにはいろいろ噂が書かれています。

 

現在もこんな感じでテレビ番組の収録でも使われています。

スポンサードリンク

 

何人ものモデルさんが使っていました


 

 

一方、カフェの方は

かなり評価が高いですね。

Mancy_s_Tokyo.jpg

 

 

空間的にはかなり良い感じのようです

 

食事は美味しいようです

 

サービスもいいらしい

 

カフェは意外といいみたい

 

値段を見ると

こちらは普通です!!

Mancy's Tokyo食事メニュー.jpg

少し噂になりましたので、

話のネタにお近くの方はランチでもお手かけ下さい!!

 

 

Mancy’s Tokyo
http://www.trhd.jp/mancys/tokyo.html

 

 

スポンサードリンク

もう少し自由になるお金があったらいいな・・って思っていませんか?

ひと月にブログに記事を1〜2回書くだけで、毎月安定して7万円も副収入が入ってくる・・・

そんな『ネット自販機』の作り方について期間限定でお知らせしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。