金氏高麗人参のクチコミから見る実際の効果は?

通信販売で売られてる金氏高麗人参

金氏高麗人蔘

 

この手の商品って、評価がまちまちです。

 

この高麗人蔘を含む金氏高麗人蔘についても、ネット上には効いたというクチコミもあれば、1年ぐらい使っているのに全く効果が無いというクチコミもあります。

そのため、効くのか効かないのか、本当のところはどうなのかわからなくなりますよね。

 

そこで、今回は金氏高麗人参についてのネット上のクチコミ情報にはどんな内容があるのかを整理してみました。

あわせて実際に3ヶ月間飲んでみて得られた個人的な評価をまとめてみました。

 

スポンサードリンク

 「金氏高麗人参」の実力と人気

「金氏高麗人参が2月、自社商品に使う高麗人参の成分組成に関する特許を取得した」というニュースが報じられました。

  コチラ ⇒ 金氏高麗人参  自社原料で特許取得、将来的には新制度対応も

これによって製品の品質に関する信頼性を高めるねらいがあったようです。

また、製造元には理学・薬学・工学の博士号を持った人もいる11人の研究者のチームを設けており、様々な研究を進めているようです。

 

売上げ的には、2013年に高麗人参を含んだ健食部門では国内売上1位を達成しています。

また、通販部門では6年連続で売上高1位となっている等、高麗人蔘関連の商品ではかなりの人気商品のようです。

そのため、ネット上でこの商品を目にすることはかなりあるかと思います。 

 

 金氏高麗人参のクチコミ状況は?

外野がいろいろ言っている

この商品はサンプル商品のポスティングやインターネット広告、バス広告等、様々な方法でかなりの宣伝が行われています。

そのため、怪しいと感じる人はどうしても多くなってしまいます。

ちなみに、ネット上でネガティブな評価をしている人のほとんどが自分では使ったことが無いようです。

 

例えば、

・誇大広告でしょう。

・ウソでしょう。

・過去に高麗紅参を売っている人に聞きました。

等のように、誰々から聞いたとか、自分のこれまでの先入観や主観で評価している人がほとんどのようです。

 

実際に使ったことのある人のクチコミ

使用している方の評価については、ネット上にいろいろ紹介されています。

 

それらのいくつかのページから、製品の効果としての評価がクチコミされている情報をまとめてみました。

 

飲んでみた人の評価を大別すると

 ・効果があった

 ・イマイチ

 ・効果なし

 ・悪くなった

の4つとなりました。

 

それぞれの評価について見てみましょう。

 

効果あった

・1年くらい飲んでいますがいいです(50歳代)

・ものすごく毎日、助けられています。

・たまたま良かった結果かも知れませんが血圧は間違いなく安定しています(64歳)

・血圧が下がり性欲が出てきました。続けて飲みたいと思います。

・一年位してから、体調面と下半身も元気になった用に思います。

・50代です。2錠を朝昼晩に飲んでます。朝の元気がびっくりです。

・健康維持をしつつ、体力も上げるには丁度いい精力サプリメントだとは思います。

・半信半疑でしたが、飲み始めてから元気さが上がっています(60歳代)

・最初は体が元気になっただけでしたが、1日1~2粒で半年くらいしたら効果がありました。

・飲んでみて感じた効果は
 ◎身体の冷えが多少なくなる。
 ◎寝つきが良くなる。
 ◎情緒不安定が安定する。
 ◎生理痛が軽減される。
 ◎毛穴が目だたなくなる。
 ◎目覚めが良くなる。

・購入して飲んでみた所、肩凝りが楽になって身体も軽い気がします。手足の冷えもなくなりました。

・何年も繰り返して治らなかった手湿疹も治り、肩こりもなくなりました。心なしか体も軽い。

・肩こりや、頭痛も減りました。何より疲れを感じない。お通じもいー!

・飲みはじめたその日から睡眠が深い!そして疲れにくくなった気がします。

・3日続けて午前中に飲んじゃいました。ふらつかなったのと、体温がいつもより上がってました。

・3粒ですが、昨日ひどかった肩こりが翌日ウソのようになくなっていました。

・試しに飲んでみたら寝つきも良く、翌日すっきりと気持ちよく目覚められました。

・30分程度、散歩をしていますが最近、歩いていても左足のふくらはぎが重くなっていてつらかったのが楽になり、びっくりしています。

・寝付きが早くなり、寝起きがスッキリしてきたような気がします。

・朝からバリバリです。

・飲み始めて約1月になります徐々に効き目が見え出したような気がします

・到着した当日に飲んだところ、体が熱く感じました。

 

イマイチ

・効果の面ではイマイチかも・・・と評価しています

・まぁまぁ良かったと思います。失敗じゃないですが、「神秘の健康力で良かった!」という感情は生まれてきませんでした。

・実際に使ってみた所身体が温まってくるような感じはありましたが勃起力へ繋がりません。

・これもなんとなく効いてるような効いてないようなって感じで…今ひとつでした。

・毎日飲んで疲れにくくなり、調子も良いので、欠かせなくなりました。

 

効果なし

・精力剤ではないですね。そこまでの効果はありません

・何か月経っても効果が期待できませんでした。

・騙されたと思って使用してみよう!と思い、6か月使用しました。結果は、やはり騙されました。

・全く何の反応もありませんでした、看板倒れもいいところです、

・ED改善の期待で2か月使用しましたが、何の変化もありません、

・1年近く飲み続けましたが、全く効果を実感できませんでした。

・全然効かなかった。体が健康になるというような効果もあんまり実感できなかった。

・貴重な高麗人蔘を使っているということで期待していたんですが、全く何の効果もなかったです。

・精力増進効果?はないように思います。

・毎日飲んでいてまだあまり変化を感じません。もう少し続けたいと思っています。

スポンサードリンク

 

調子が悪くなった

・朝から夕方まで激しい腹痛に襲われました。飲むのをやめたら治りました。

・飲んだら,余計に疲れるようになった。

 

 

金氏高麗人参は効くのか?

以上のクチコミ情報をもとに製品への評価について少し整理すると、

 ・幅はあるものの一定の効果を感じている方が多い(みたい)。

 ・はっきりとした効果を感じている人もいる。

 ・一方、続けて飲んでみても効果が感じらない人がいる。

 ・逆に調子が悪くなったという人もいる。

というように整理されます。

 

商品を紹介するクチコミサイトでは、当然効果があった人が情報を書き込むことが想定されます。

そのため「効果あり」というクチコミが当然増えます。

 

ただし、効果があったという意見はかなりあるため、一定の効果はあるのだと思われます。

 

一方で「効果が感じられない」という評価もあります。

これには2つの原因が考えられます。

 

1つはこの商品は即効性があるものではなく、徐々に効果が現れることです。

飲み始めてすぐに効果を感じる場合も人によってありますが、続けて飲んでいくことで少しづつ効果が出てくるようです。

 

そこで、「効果が無かった」という評価をしている人の中には、短い期間の様子だけで判断している可能性もあります。

 

2つ目は、1年程度使ってみても効果が全く無いという方もいるので、中には体質が合わない、効果が現れにくいという人もいるのだろうと考えています。

 

このような人は、「製品自体がだめ」「効果が無い」というな評価をしています。

しかし、実際には自分には効果が無かっただけかもしれません。

 

 実際に購入し飲んでみると

一つのクチコミ情報として、自分の場合を少しご紹介しておきます。

 

購入の目的

そもそも自分の場合、金氏高麗人参を飲み始めたのは、疲れのせいで週末はぐったりとしてしまい、ほとんど寝て過ごすことが多かったためです。

これを何とか改善したかったんですね。

 

広告にあるような、☓☓☓がピンピンということを期待していたわけではありません。

年配の男性の購入動機はむしろそちらなのだと思われますが、服用の動機は体調の改善や体力を保つことでした。

 

自分の場合の効果は

自分の場合は30粒入りのコースを選んでいます。

毎月20日前後に商品が送られてきて、1日1粒づつを毎日飲むようにしました。

 

その結果としての自覚症状ですが、

  • 週末に寝込むことは無くなった 
  • 長年悩まされてきた偏頭痛が無くなった
  • 体調がよくなってきた

というのが自分の場合です。

元気 

<週末に寝込まなくなった>

自分の場合は、3ヶ月たってみて、以前のように週末に寝こむようなことは無くなりました

 

週末に疲れてしまって、

「何もやる気にならない」

「ちょっと横になろう」

という感じにならなくなったんです。

 

<偏頭痛が無くなった>

それから、昔から肩こりから来る偏頭痛に慢性的に悩まされてきました。

しかし、金氏高麗人参を飲むようになって、本当に長年苦しんできた偏頭痛が無くなりました

 

自分としては、週末に寝込まなくなったことも嬉しいのですが、偏頭痛が本当になくなったことが嬉しいんですね。

この偏頭痛でかなり苦しみましたからね。

 

ただし、同時期から頭痛外来でもらった他の漢方の服用も始めていました。

そのため、偏頭痛が無くなったのは金氏高麗人参の効果なのか、漢方の効果なのかははっきりしません。

どちらの効果もあったのだろうと思っていますが、結果としてそういう結果を得ています。

 

<体調が良くなった>

今も肩は凝るのですが、以前のようなひどい凝りを感じなくなりました

それて、週末に寝込まなくなった原因として、体調が良くなったと感じていることもあります。

ただし、これは朝10分間ぐらい軽い運動をするようにしたことも効果があったと思っています。

単純に金氏高麗人参を飲んだだけで体調が全て良くなったわけではないかもしれませんが、一緒にやっていたこととの相乗効果で全体が改善されたのかもしれません。

 

このように自分の場合は、「効果があった」と評価した方と同じように一定レベルの効果を感じています。

合わせて進めていた運動や漢方の服用などの効果もあったと思われますが、いずれにしても全体的に改善が見られています。

 

まとめ

金氏高麗人蔘はしっかりとした研究者により開発・製造されている商品です。

また、購入者の多くは効果を感じています

自分自身も疲れにくくなったことを実感しています。

 

しかし、一部の人にとっては数ヶ月から1年程度服用しても効果が無いと判断する方もおり、効果を感じることは人によって異なっているようです。

恐らく多くの場合、この製品による効果は得られているはずですが、それが十分自分自身で理解できていない、実感できていないためにこのような評価もあるのだと思います。

 

自分の場合の理解ですが、この金氏高麗人蔘だけを飲み、他は全く何もしなければ効果が得にくいかもしれません。

 

もし、効果を得たいと思えば、服用と一緒に何か体にいいことをしてみるのが良さそうです。

 

是非、今回紹介したクチコミ情報等を参考にしていただけると幸いです。

スポンサードリンク

もう少し自由になるお金があったらいいな・・って思っていませんか?

ひと月にブログに記事を1〜2回書くだけで、毎月安定して7万円も副収入が入ってくる・・・

そんな『ネット自販機』の作り方について期間限定でお知らせしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。