会社あるあるねた!2016年は必ず避けたい19あるある

company-973949_640

2016年になって、もう1月も今週で終わり。

時間が立つのは速いですね。

仕事をしている人は日々どたばたですが、今年は違う自分でもっと成果を出したい!って思っているはず。

そのためには、よくある会社での「あるある」は避けたいところ。

そこで、今回は最近のツイートから、今年は避けておきたい「会社あるある」をまとめてみました。

スポンサードリンク

1.日常あるあるのねた

べ◯◯ーさんの例もある。LINEのやり取り気をつけよう!

 

 

遅れそうになった時、アポがある会社の番号を探したことある

 

寂しいいいいい!

 

どこの世界でも同じ

 

よくあります!

 

もしかしたら「どこの会社で働くか」は重要じゃないかも

 

2.今どきの会社の情報発信あるある

今時どこの会社でもありそうなあるある

 

本末転倒??手段が目的になるケース

 

3.通勤の時あるある

今時の話。確かに、雪降るなら週末に降ってよッて思いますよね

 

時代がそうさせてしまう・・・

スポンサードリンク

 

4.会社員の寂しさあるある

シュールすぎた・・・・

 

お疲れ様!

 

あの釣り堀で釣りをしている人が幸せそうに見えるは自分だけではなさそう・・

 

友達って・・・?

 

地方にいるとね〜!秀逸

 

5.プリンター・コピー機・PCあるある

こういう時って腹が立つ!

 

月に数回かな〜!!

 

ついやってしまいがち

 

何事も程度が大切ということかな〜

 

6.番外編あるある

自分の周りにいないけど、いるんだろうね・

 

社長の「余裕が無い」は信じられない

 

まとめ

ということで、今年は避けたい「会社あるある」を紹介しました。

思い当たるもの一杯ありますよね。

ということは、こういうあるあるを避けるように気をつけるだけで、会社で仕事を効率的に、出戻り無く、しっかり成果を出せるかもしれません。

また時々紹介してみますね。

スポンサードリンク

もう少し自由になるお金があったらいいな・・って思っていませんか?

ひと月にブログに記事を1〜2回書くだけで、毎月安定して7万円も副収入が入ってくる・・・

そんな『ネット自販機』の作り方について期間限定でお知らせしています。