谷澤恵里香の体重と身長から、女性としての人間力を考えた!

2014年11月4日(火)の21時からテレ朝で放送されるロンドンハーツでは、「好評企画第2弾・・・熱狂的ファンの謎に迫る」という番組が放送されます。

その出演者に、ロンドンハーツに以前出演しているグラビアアイドルの「谷澤恵里香」さんがいます。

グラビアアイドルではあるものの、体重的にはぽっちゃり系です。

しかし、そんな谷澤恵里香さんには彼女の熱狂的なファンがいるとか。

その熱狂的なファンの存在理由から、人間力って一体何かということを考えてみました。

スポンサードリンク

谷澤恵里香さんと体重・身長

生年月日は1990年11月15日の23歳

出身は東京都で、血液型はB型

所属はホリプロに。

2006年10月に「アイドリング!!!」に所属。

その後、2011年12月23日に卒業しました。

 

趣味はピアノ、ピザ作り。

目標は同じ事務所の優香

 

愛称は、「ヤザパイ」「ヤザワァー」「パイちゃん」「ヤザミちゃん」等多数。

 

谷澤恵里香さんの身長・体重です。

身長150cm

ちっちゃい方ですよね。

そして、スリーサイズは、公称88 – 64.5 – 86 cmでGカップだそうです。

ウェストは64.5cmですから、グラビアアイドルとしては・・・、という感じですね。

 

体重は公開していないようですが、そこそこあるようです。

 

彼女の体重に関係する記事は結構出ています。

それらを見ると、谷澤恵里香さんの体重が増えた、減ったという動向は注目されている部分のようでもあります。

スポンサードリンク

 

谷澤恵里香の人間力とは

こんな感じで、ボディがすごい!!っていうグラビアアイドルではない谷澤恵里香さんです。

しかし、彼女には熱狂的なファンが存在しているそうなんです。

どのアイドルにも、それぞれすごい熱狂的なファンがいるとは思いますが、谷澤恵里香さんの場合の熱狂的なファンって一体どんな人達なんでしょうね。

そして、一体彼女の何が魅力なのでしょうか?

それを少し考察してみました。

 

要素1 バラエティ向きキャラ

一つはバラエティ向きのキャラだということ。

どうも、もともとバラエティ向きだったのでしょう。

アイドリング!!!のトークシーンを見てみると、その片鱗がうかがえますかね・・。

そして、アイドリング!!!を卒業した後は『ロンドンハーツ』等のバラエティ番組で力を発揮。

 

それと、お酒が好きで、呑むと壊れるキャラと噂されていたようです。

しかし、実はキャラではなく地であることが判明。

 

要素2 食レポ

また、食べ物系でも非常に強く、何を食べていてもおいしそうに見える食レポは評価が高い。

定番のコメントではなく、オリジナリティあふれる表現で見るものを飽きさせず!!

 

また、自慢のGカップの温泉番組にも多数出演しているのが特徴。

 

結果として、「旅」「食」「温泉」「酒」に非常に強い芸人ぽい存在になっています。

 

要素3 ファンとの積極的な交流

一方、写真集やDVD、トレカを定期的に刊行しています。

それにあわせて、イベント等でファンとの交流も続けているようです。

こういう地道な努力も熱狂的なファンを生み続ける秘訣のようです。

 

結論

以上のように、谷澤恵里香さんの女性としての人間力を考えると

  • バラエティ番組で彼女の地の部分までが最大限表現されていること
  • また元?グラビア系アイドルとしてのビジュアル部分も
  • 大切にしながらファンとの交流を欠かさず行っている

というような要素が見えました。

 

バラエティ番組だけでは見えない谷澤恵里香さんの影の大きな努力で多くの熱狂的なファンが存在しているんでしょうね。

かなりハードな毎日が予想されますが、お体に気をつけて頑張って欲しいです。

スポンサードリンク

もう少し自由になるお金があったらいいな・・って思っていませんか?

ひと月にブログに記事を1〜2回書くだけで、毎月安定して7万円も副収入が入ってくる・・・

そんな『ネット自販機』の作り方について期間限定でお知らせしています。