モー娘。元メンバー間の確執は?安倍なつみ、辻希美、後藤真希、矢口真里ら

Yahoo! JAPAN 2014-10-25.jpg10月25日のエンタメニュースは元モー娘。で埋め尽くされました。

安倍なつみ、なっちからの解放

辻希美矢口真里にエールを送る

加護亜依の旦那に逮捕状


ところで、この2番目のニュースに取り上げられた辻希美さんがミヤネ屋出演の矢口真里さんのことを自分のブログに書き込んでいるわけですが、他のメンバーはどうだったのでしょうか?

他のメンバーはまだ動きが無いようですが、気になるのは、他の元モー娘。メンバーの人間関係や確執はどうだったのか??ということ。

これについて、少し調べてみました。

スポンサードリンク

1.福田明日香と初期メンバー

初期メンバーのボーカルだった福田明日香さんは、最初に脱退したメンバーです。

その理由は学業に専念というものでした。

 

しかし、その後のインタビューで「まだ子供だったから、言われたことをこなすので精一杯。」というコメントがありました。

 

必死でやっているのが、他のメンバーには冷静のように見えて、それが気に食わなかった様子。

1対4になってしまい、移動中では4人が固まって話しているのに、福田明日香さんは一人になる場合も・・・。

それで、つらくてやめようと思ったとか。

 

2.中澤裕子と石黒彩

 

この2人については、以前放送されたテレビ番組内で当時の確執について語り合っています。

この番組内では最後はいろいろと分かり合えたようですね。

 

3.飯田圭織と安倍なつみ

飯田圭織は安倍なつみにメインボーカルを取られたことがかなりショックだったようです。

この飯田圭織と安倍なつみの確執が他のメンバー間にも影響を与えました。

スポンサードリンク

 

飯田圭織が楽屋に入り「おはよー!」と明るくあいさつしても「全員が『シーン』としてしまうような状態」だったとか。

 

 

4.初期メンバー(中澤裕子・石黒彩・飯田圭織・安倍なつみ・福田明日香)と2期メンバー(保田圭・矢口真理・市井沙耶香)

初期の5人は「何で入ってくんの?」という感じ。

最初の2年はほとんど口をきかない状態だったと。

 

後藤真希が加わって大ヒットした「LOVEマシーン」の頃もまだ仲良くなかったらしい。

 

5.中澤裕子と矢口真里

矢口真里さんは礼儀作法などに口やかましい中澤裕子が疎ましかったようです。

矢口真里さんは《中澤》と書いたぬいぐるみを「死ね!死ね!」 と言いながら殴っていたそうです。

ぬいぐるみ

 

 

6.後藤真希・矢口真里

後藤真希さんが付き合っていたジャニタレYに矢口真里さんがちょっかいを出したことで不仲。

 

矢口真里さんは昔から こういう癖があったようです・・・。

 

矢口さんからの告げ口で別のジャニタレKとの関係をYに疑われたゴマキは、ハサミで自らの腕を斬りつける刃傷沙汰にまで発展したとの噂も…。

 

7.飯田圭織と辻希美

飯田圭織は新メンバー辻希美の教育係だったそうです。

 

しかし辻希美は4期生として入ってきたが、1期生の飯田たちに対してあいさつもせず、いきなり「ねえダンスして!」と言う始末。

 

そこから礼儀を叩き込むのだから飯田も大変だったらしい。

 

<辻希美とブログ>

ところで、今回、辻希美は 今年入ってからは月のブログの更新が200回以上の ヘビーブロガー。 辻希美オフィシャルブログ「のんピース」_Fotor.jpg

辻希美オフィシャルブログより)

そこで、矢口真里の番組出演についても誰よりも早く記事を書いたということだったと思われます。

 

ちなみに、辻希美はネットで叩かれる常連。

 

毎日7〜8記事を更新する中で、彼女の常識のなさが・・・ かなりのバッシングになっているようです。

 

個人的には 子供達とのふんわりした様子がいっぱい書かれており、 いいと思いますけどね。

 

スポンサードリンク

ブログに記事を書いても書いても稼げないな〜って思っていませんか?

アドセンスで稼げるって聞いて、ブログに100記事も書いたのに、未だに月に1万円も稼げていなかったとしたら、

1日に1,000PVとか、500PVもある記事を作れるようになり、今の状態を確実に改善する方法があるのですが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。