徳澤直子が西岡剛と復縁はなく離婚へ・・ そこまでに、かなりどろどろの経過が

モデルの徳澤直子さんがプロ野球選手の西岡剛離婚したことを発表しました。

 

様子を知っていた人にとっては「まだ離婚していなかったの??」とか、離婚話が出た後、本当に離婚したという話を聞かなかったので、「復縁したの??」と思っていた矢先のニュースでした。

 

徳澤直子さんと西岡剛さんの復縁にいたらず、離婚した経緯をまとめてみました。

 

徳澤直子さんって??

徳澤直子さんは1984年10月16日生まれの30歳。

神奈川県出身のファッションモデル、タレントです。

 

2010年にセブンティーンのミスセブンティーンに選ばれ、モデル活動を開始しています。

2004年からは小学館CanCam専属モデルとなっています。

 

モデル以外でも映画やCMにも出演するなど幅広く活躍していました。

 

例えばこちら

↓ ↓ ↓

リベンバーホテルDVD

 

2010年1月25日に当時千葉ロッテマリーンズの西岡剛さんとの交際を公表し、この歳の7月24日に結婚を発表、27日に入籍をしています。

 

この時、「CanCam」専属モデルを卒業しました。

 

2010年の結婚と渡米により、この年限りでモデル業を休業し、2011年8月8日には、ミネソタの病院で第一子となる女の子を出産しました。

 

ここまで読めば、なんだか羨ましい限りのプロフィールですが・・

現実はそんなことはなかったようです。

 

 

結婚はわずか1年半で終止符

このような人も羨むような結婚でしたたが、西岡剛さんが単身渡米中の2011年3月に事件が・・・・。

 

なんと、結婚直後に元グラビアアイドルの松井沙也香との不倫疑惑が報じられました。

 

松井沙也香さんの写真集の一つがこちら

↓  ↓  ↓

 

なんでも、2011年の 春のキャンプ中に妊娠中の徳澤直子さんが帰国中に、松井沙也香さんをアメリカに呼び寄せて、密会したとか・・・。

 

それを聞いた徳澤直子さんは怒り爆発!!

 

そりゃ、無理もないですよね。

 

8月には長女を授かるわけですが、結婚生活は事実上崩壊していたようです。

 

モデルと大リーガーの誰もが羨むような結婚は、わずか1年半であっけなく終わってしまうことになりました。

 

2011年11月には別居し、離婚の協議に入っていたようです。

 

その後、2012年2月に離婚協議中であることが報じられました。

 

スポンサードリンク

この後の徳澤直子さんは・・・

この後、徳澤直子さんの方と言えば、2012年7月号の「美人百花」でモデル復帰を果たしています。

「Pre-mo Luxe」ではママモデルデビューも果たしました。

2013年には大学に入学したそう。

 

その後の生活と言えば、

 

「朝4時に起きて、

 娘が起きるまでの2時間は自分の時間。

 掃除や洗濯、朝食の準備。課題が山積みなので、

 1時間くらい勉強の時間が取れたらいいな、という感じ

 

 6時に娘を起こして、朝食を食べさせて、

 6時40分には家を出て、保育園へ娘を送り、大学へ。

 勉強は、8時半から17時半までみっちり……!

 

ということで、人一倍の苦労をしながらも、頑張っている徳澤直子さんは同世代の女性から支持を得ていました

 

 

一方、西岡剛さんは

離婚協議の原因を作ってしまった西岡剛さんの方はと言えば・・・・・、

 ↑ 西岡剛 全力疾走

千葉ロッテからツインズに移籍した後開幕当初こそ、スタメン二塁手として起用されたものの、開幕直後に左足を骨折。

 

その後も、脇腹を炒める等が原因で結果を出せずにいました。

 

地元記者からは痛烈な批判を受け、日本に戻りたいと漏らしていたようです。

12年11月20日には、ツインズを自由契約になってしまいました。

 

その後、日本に戻りタイガースに入団しましたが、なかなか厳しい状況が続いているようです・・・。

 

 

今回の離婚について

徳澤直子さんのブログには以下のように綴られています。

徳澤直子オフィシャルブログ

(出典:徳澤直子オフィシャルブログ

 

相手の西岡剛さんには「感謝している」と書かれています。

 

愛する娘を授かることができたことは、相手の西岡さんがいなければできなかったことですし、この部分かな・・と思ったりしました。

 

でも、憶測で書かれたいろいろな情報については、心を痛めてたようですね。

 

これからはシングルマザーとして、たくましく生きていかれるのだと思いますが、まだお若い方ですから、優しい新しいパートナーが見つれば良いと思っています。

 

今後も頑張って欲しいと思いました!!

 

スポンサードリンク

ブログに記事を書いても書いても稼げないな〜って思っていませんか?

アドセンスで稼げるって聞いて、ブログに100記事も書いたのに、未だに月に1万円も稼げていなかったとしたら、

1日に1,000PVとか、500PVもある記事を作れるようになり、今の状態を確実に改善する方法があるのですが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。