雑誌が検証済み!おすすめの完全ワイヤレスイヤホンで安いもの

雑誌が検証済み!おすすめの完全ワイヤレスイヤホンで安いもの

2019年2月21日 オフ 投稿者: 処世研

最近家電量販店に行くと、完全ワイヤレスイヤホンがたくさん売られています。しかし、商品を見ただけでは、どれがいいのか悪いのか、ほとんど区別が付きませんよね。

そこで、今回はコスパの高い、比較的値段の安い完全ワイヤレスイヤホンの中から、おすすめ商品を紹介します。

今回は確実にいいものをお伝えするとために、家電やガジェット系雑誌で調査済のものを選んで掲載しました。

スポンサードリンク

1.コスパ最上位の安いおすすめ完全ワイヤレスイヤホン

『過去最大級の完全ワイヤレスの掘り出し物』

『まだ乗り換えていない人は、まずコレを買うべし!』

という太鼓判が押された完全ワイヤレスイヤホン!

それが、これ

HAVIT G1

価格はアマゾンで5,999円

完全ワイヤレスイヤホンの中では、かなり安い部類に入ります。

とはいうものの、雑誌での評価では、

・6,000円以下なのに高級イヤホン超えの音質

・音切れや遅延もほぼ無い

ということなので、いい音をストレスゼロで体感できそうです。

自分もいろいろなタイプのワイヤレスイヤホン使ってみて感じるのですが、ちなみに、値段の安い商品にありがちなのが音切れ

しかし、このHAVITは長時間のテストでも音切れが起きていないそうです!

しかも高い防水性能を有しており、多少の雨なら心配ないレベル。

そのため、当然ながら、汗をかくランニング等の運動中の使用にもおすすめです。

紹介していたのが、こちらの雑誌↓



2.コスパトップクラスの安い完全ワイヤレスイヤホン

『コスパは間違いなくトップクラスにある』

『クリアなサウンドが1万円以下のクラスのクオリティを超えている』

『U1万円とは思えない最高級の音質』

『同じクラスでは向かうところ敵なし』

という大絶賛の評価がされたのが、このAnker Zolo Liberty

実勢価格は、かなり安い7,999円

人気ブランドの完全ワイヤレスが2〜3万円程度ですから、これは相当なお買い得と評価されています。

防水性能はIPX5相当

耳穴へのフィット性が高く、装着感がいい。

そのため、耳に付けていてもずれにくく、スポーツに適していると評価されています。

ケースから出すと、その瞬間に自動的にペアリングされるPUSH and GOに対応しており、これも相当ストレス無しに効果ありです。

ドライバーにはハイレゾ対応イヤホンにも使われるグラフェン素材が採用されており、音の伝搬が早く、再現性も非常に高く、この点が専門家からも高く評価されています。

こちらは複数の雑誌で紹介されていました。





3.5,000円以下での唯一のおすすめ完全ワイヤレスイヤホン

完全ワイヤレスイヤホンの低価格モデルは、今のところは『安かろう、悪かろう』っていう状況のようです。

その中、唯一おすすめできる製品として紹介されていたのが、こちらのイヤホン

それが、このSoundPEATS Q16

スポンサードリンク

実勢価格は4,699円


とりあえず完全ワイヤレスイヤホンを試してみたいという方にはオススメ

無線接続も安定、防水仕様もあり実用性があります。

残念ながら、音質はそれほど繊細というわけでは無いものの、この価格のイヤホンながら、音楽も十分聴けるレベル。

4.値段は安いが使い勝手が素晴らしい完全ワイヤレスイヤホン

4,000円以下なのに、使い勝手は2万円程度の製品と遜色がないと評価されたのがこのイヤホン。

Meilunz NB7

廉価版のイヤホンには珍しいタッチパネルを搭載

物理的なボタンと違って、指で押し込む必要がないため、耳に圧がかかりにくいという特徴があります。

また、左右どちらにも同じ動作に対応するのもGOODな点。

音はそれなりではあるものの、十分な音質。音切れも無く、ストレスはほぼ無しです。

紹介してくれたのがコチラの雑誌



5.コスパ重視でなければ史上最高評価のおすすめ完全ワイヤレスイヤホン

これまでが1万円以下のコスパ大の完全ワイヤレスイヤホンを紹介しましたが、ここからは1万円を超えるイヤホンになります。

まず最初に紹介したいのが、こちらの雑誌でBOSEの完全ワイヤレスイヤホンを超えた音質で、『史上最高評価を獲得!!」

「辛口識者もべた褒め!文句のつけようのない」

という非常に高い評価を受けている新商品の完全ワイヤレスイヤホンです。

それが、ZERO AUDIO True Wireless Zero TWZ−1000

値段は15,260円です。

この製品は、雑誌の辛口識者陣たちが「文句のつけようが無いと絶賛するほどに音質が別次元」と紹介されているほど、全体のバランスがこれまでに類を見ない絶妙さとのこと。

1万円超えでもいいという予算であれば、まず間違い無いというワイヤレスイヤホンと言えます。

6.安いを求めなければ最高におすすめの完全ワイヤレスイヤホン

これは値段のことをほとんど考えない場合のオススメの完全ワイヤレスイヤホンとなります。

それがコレ!BOSE Sound Sport Free wireless headphones

値段は他の製品と比べると、かなり高めの実勢価格2万5920円

しかし、下の説明を読むと、この値段が安いぐらいに感じてしまいます。



この雑誌の家電批評オブ・ザ・イヤー 2018初代グランプリに輝いたのが、この完全ワイヤレスヘッドフォンでした。

2017年11月発売のこの商品でしたが、2018年の年間を通じてベストバイを獲得してきた優秀な商品です。

音は、これまでの完全ワイヤレスイヤホンでは再現できなかった音質で、音量がたっぷり、しかもナチュラルな高音に、シャープな中音、そして無理のない低音が売りです。

今でのBOSEに無い音を楽しむことができるとのこと。

「ペアリングも驚くほどスムーズ」と評価されています。

スポンサードリンク