吉田羊の年齢と大学は??・こういう秘密のある女性がステキ!

この記事は約4分で読めます。

吉田羊さんが8月22日(金)のフジテレビ「バナナマンの決断までのカウントダウン」に出演。

HEROで見せる姿とは全く違う彼女を拝見。

ははっ・・・

この番組見るまで、彼女の名前知りませんでした。

で、この吉田羊さんって、年齢も出身大学も公には公開していません。

一体なぜなんでしょうね?? そんな羊さんってどんな人なんでしょうか???

1.吉田羊さんは「よう」さん

吉田羊さんって、「ひつじ」さんなんだとばかり思っていました。

でも、そうじゃなくて、「よう」さんなんですね。

どちらにしても変わった名前だな・・と思ってはいましたが、

彼女の本名を知って、なるほどと納得。

 

彼女の本名は「吉田 羊右子(よしだ ようこ)」

本名にも羊の字が入っており、「ようこさん」なんで「よう」さんなんですね。

旧芸名はその「吉田 羊右子」だったそうです!

 

実は運気を上げるために、先輩の勧めもあり、左右対称の漢字で構成される現在の芸名にしたとか。

この改名は当たりでしたね!!

 

2.吉田羊さんって年齢非公開なんですが・・

吉田羊さんってHREROではそこそこのお年に見えます。

ただ、この番組では結構お綺麗な方のように見えました。

 

確かに、雑誌の表紙等で紹介されている画像で見ると、お綺麗に見えます。

多少は加工もしてあるんでしょうけど・・・。

 

吉田羊さんは、公には年齢不詳で通しています。

誕生日が2月3日ということは公開されています。

 

番組内ではカラオケでアンルイスの「六本木心中」等を歌っていました。

それから、画像で見えてしまう目尻のシワからもわかるように、それなりの年齢ということがばれてしまうのはしかたないこと

 

「吉田羊 年齢」って検索すると・・・

1974年生まれと出ています。

 

年齢は、今丁度39歳のようです。

 

番組では、なんとなく原田知世に似ているように見えちゃいました。

原田知世さんの方は、なんと1967年生まれ

現在46歳です。

原田知世さんよりだいぶ若いんですね。

それも驚きでした!!

 

3.吉田羊さんの年齢らしからぬ生態

それはともかくとして、テレビでやっていたYoutubeにアップしているという動画を見つけましたよ!!

テレビではわかりませんでしたけど、前編と後編に分かれている超大作!!

 

番組終わってからは、コメントがすごい勢いで入ってます!!

 

ちなみに、カラオケはこっちの動画です。

 

Youtubeの画像から、彼女の過激な一面がボロボロと発見できます。

 ・大食い

しかも

 ・メチャ陽気

 

たこ焼きを食べまくる大食い映像は、かなり過激です。

 

今度からHEROに出ている吉田羊を見ても、「これは、うっそだ〜!!」ってしか思えなくなってしまう

っていうぐらい、個人的にはインパクトのある番組でした!!

 

ちなみに、吉田羊さんのマネージャーさんのブログがこちら

 

ほぼ毎日更新されてて、結構面白いですよ!!

 

4.吉田羊さんの出身大学は??

それともう一つ、吉田羊さんの出身大学も非公開となっているようです。

 

大学3年生の時に女優を目指し始め、すぐに女優デビューをしたようです。

で、この肝心の出身大学が不明なんです。

一部では、桜美林大学だという情報もありますが、はっきりしていません。

 

年齢も不詳、出身大学も不詳・・・ということで、あえて謎を残すことで、それが話題になるようにしかけているようにも思えます。

確かに、吉田羊さんの年齢や大学に関するウェブ上の記事が結構な数ありますからね。

そういう意味でも、年齢・出身大学不詳!ということにしている目的はかなり達成されているように感じます。

 

5.吉田羊さんのファンは特殊

さらに、さらに

ちなみに、彼女のファンは

 

「ヒツジスト」

 

め〜っ

 

まとめ

この記事では最近特に注目を浴びている吉田羊さんについて取り上げてみました。

年齢や出身大学は不詳という謎な部分をあえて作っていることで、彼女が注目され、話題となっていることが分かりました。

テレビや映画では、クールな印象の役が多く、てっきり本人もそんな性格だと思っていました。

しかし、今回放送された番組で、素の吉田羊さんを見てしまい、年齢や出身大学のことなんかは横に置いておき、すっかりファンになってしまいました。

しかし、例のヒツジストまでにはなりきれませんね・・・。

そんな人はファンから め〜って言われそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました