横山だいすけが結婚してる?っていう皆さんの興味に答えた

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

横山だいすけさんって言えば、知らない人はかなり少ないかもしれませんね。

NHKの「おかあさんといっしょ」の第11代目のうたのお兄さんで、バラエティー番組にもよく出演しています。

 

最近では、体操のお兄さんだった小林よしひささんとセットで見ることも増えた感じです。

 

さて、そんな横山だいすけさんですけど、 1983年5月29日生まれのため、現在36歳!

当然結婚していてもいい年ですよね。

 

ということで、横山だいすけさんが結婚してるかどうかって、皆さんの興味あるところだと思いますが、その真相をお伝えします。

スポンサーリンク

1.横山だいすけお兄さんは結婚しているの?してないの?

結論から言うと、どうやら結婚していないようです!

 

ということで、この記事は以上終わり!!!

 

 

というのであれば、あまりにもつまらないので、もう少し周辺情報をお伝えします。

 

横山だいすけさんのオフィシャルブログがあります。

 

相当なコアなファンが記事に結構書き込みをしています。

書き込みのコメントを読んでいるとわかります!

 

濃すぎます。

しかし、そのコメントの中には、だいすけお兄さんが結婚していることをほのめかす書き込みはありませんでした。

 

ということで、結婚はなさそうです!

 

 

2.横山だいすけは誰かと噂はあるのか?

ははっ!

これもどうもなさそう!!

 

最初の同僚のうたのおねえさん、三谷たくみさんとは本当にピッタリのコンビだったと、番組をみていてそう感じました。

「もしかしたら、お二人さん、付き合ってるでしょ〜!!」っていうぐらいの行きのぴったり感でしたね。

 

しかし、三谷たくみさんとの噂は全く無し!

 

どうやら、三谷さんの後任のうたのおねえさん「小野あつこ」さんとの噂のようなネットの情報もありましたが、どうやら全くそんな事実もなさそう!

 

ということで、だいすけ兄さん、全くのフリー??のような感じですが、・・

いやそんな事は絶対ないでしょ〜!!

 

 

3.よしお兄さんの方は結婚していた!

第11代目の体操のお兄さん

11代目の体操のお兄さんだったのが小林よしひささん。

 

番組内では「よしおにいさん」と呼ばれていたので、最初、名前を聞いた時、ちょっと違和感がありました。

 

「よしひさ」さんです。

 

実は歌のおにいさん、お姉さんあわせても、歴代の体操のお兄さんの中では14年と、もっとも長く体操のお兄さんを努めたのが、この小林よしひささん=よしおにいさん です。

 

若いお母さん方にも大人気だった、あの大人気だった「ひろみちお兄さん」(佐藤弘道さん)の後をついだ形で登場でした。

 

⬆ 早見優さんとツーショットですが、佐藤弘道さんって今も結構若い!

 

 

14年前というと、我が家にも小さい子どもがいたので、実は初登場のテレビ映像を観たことがあります!

 

しかし、最初に見た時は、なんか「芋臭い」感じで、ひろみちお兄さんとのギャップに最初は戸惑いました(笑

 

しかし、途中でヘヤースタイルが変わってきて、だんだん垢抜けてきた感じがしました。

 

「おかあさんといっしょ」は2019年3月に卒業をしています。

 

小林よしひさは既婚で子どももいます

さて、この小林さんは2016年に一般女性と結婚しています。

そして、2018年12月に長女が生まれています!

 

しかし、この事実は今年(2019年)4月16日に出演した日本テレビ系「スッキリ」の中で初めて発覚したようです。

 

「おかあさんといっしょ」をやっている間はバラエティ等にも出ることは無いですし、自分であえて発表しなければ、世の中に伝わる機会が無いですよね。

SNSとかでも情報がリークしなかったようです。

 

「スッキリ」の様子を横山だいすけが観ていた!

さて、小林さんが「スッキリ」で結婚しており、子どもがいることを伝えた時、横山だいすけさんはテレビで観ていたようです。

自身のブログの中でスッキリの番組を観ていた様子を記事に書いていました!!

 

もしかしたら、世間の皆さんは、この時の小林さんの情報を聞いて、横山だいすけさんも結婚していて、子どももいるんじゃない??ってかなり興味を持った?っていうことだったのかもしれませんね。

 

 

横山だいすけさんって、Daigoに似てる?

どうでもいいことかもしれませんけど・・・、最後に一言お伝えしたく。

横山だいすけさんの写真を見た時、

「あれ〜、Daigoに似ている!!」って思ったのは自分だけじゃなかったみたい。

 

「ウィッシュ」のDAIGOじゃなくて、メンタリストDaigoです。

チャンネル登録者がもう少しで12万人に行きそうなぐらいなので、多くの人が知っているとは思いますけど。

(Youtubeチャンネルに毎日3本ぐらい動画がアップされています!!)

 

どうも似ている!!

と思って、調べてみたら、やっぱりでした!!

 

こんな結果あり 

  ⬇

 

みんな思うことが一緒です。

 

しかし、だいすけ兄さんの方が「さわやか」です。

 

Daigoの方はああ見えても、ビシバシと相当物を言いますからね。

 

まとめ

横山だいすけさんが結婚してる??っていう情報が知りたい方がそれなりにいることがわかり、今回の記事を書いてみました。

 

結論から言うと、まだ結婚しておらず、噂も無い・・という状況のようでした。

発表もしていない、うまくリークもされてない、というのであれば別ですけど、コアの横山だいすけさんのファンでさえ、横山さんの結婚について知らないようでした。

そのため、恐らく結婚はしていないだろうという結論に達しています。

 

一方で、横山さんと一緒にやっていたよしおお兄さんの方は、既に結婚しており、女の子の子どもがいるということが今年の4月に発覚しています。

 

恐らくその情報を受けて、横山さんも結婚しているのか?ということに興味が写ったのではないのかと思っています。

 

ファンの皆さんも、彼の結婚を心待ちにしているようです。

よい知らせが来るのが楽しみですね。

タイトルとURLをコピーしました